TAMPICO LE STYLE - タンピコ

NEWS

2017.12.25

生活の楽しみ展に参加いたしました!

11月15日から19日の5日間、六本木ヒルズアリーナで開催された

ほぼ日「生活の楽しみ展」に参加いたしました!

今回はブラック中心のラインナップ。秋冬らしいシックな雰囲気。

オープン直後からたくさんのお客様でいっぱいに。

今回特に人気だったのはブークレ素材を使ったもの。見た目にもあたたかく、つい触りたくなるような素材感です。

 

 

上から見ると迷路のような会場。朝から晩まで、どのブースも人でいっぱいの盛り上がりでした。

日が落ちた後の会場は昼間とは全く違う雰囲気に。寒さも加わってクリスマスマーケットのよう。

真冬の寒さの中でも、朝早くから閉店間際まで、連日たくさんのお客様がいらっしゃる大盛況のイベントでした。これだけたくさんのタンピコを一度に見て頂ける機会はなかなかありません。お越し頂いた皆様に楽しんで頂けましたら私たちもうれしく思います。本当にありがとうございました。

*****************************

そして早いものでもう12月。株式会社スタンプスは12月26日~1月3日まで年末年始のお休みを頂きます。1月4日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

今年もたくさんの皆様にご協力を頂き、無事に一年を終えることができました。この場を借りまして、お世話になった皆様に心よりお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

また来年も皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

みなさまどうぞ素敵な新年をお迎えください。

株式会社スタンプス

スタッフ一同