TAMPICO LE STYLE - タンピコ

NEWS

2018.4.2

<「普段の暮らし」を愛する人へ。>  ”ZUTTOのよみもの” に掲載して頂きました。

 

TAMPICOのバッグをお取り扱い頂いているオンラインセレクトショップ ”ZUTTO“。

先日の展示会でTAMPICOにまつわる様々なお話をさせて頂きました。

 

南フランス、アルカションの砂浜を歩くデザイナーのニコル。かつては抽象画家でした。

どんな風にTAMPICOが生まれたのか、なぜ大きなバッグが多いのか、BROADWAY や MANHATTANなどバッグの名前はどこから来るのか、などなど、話題は多岐にわたりました。

デザイナーであるニコルの自宅、彼女がかつて画家だった時に描いた作品などの写真も掲載されています。

 

取材当日はスタッフの方が実際に使われているTAMPICOバッグをお持ち下さり、お手入れの方法などもお話しました。(・・・と言っても、TAMPICOは汚れを気にせずたくさん使って頂きたいバッグです。そのあたりもぜひ記事をご覧ください。)

TAMPICOの背景をより深く知って頂けるとても充実した内容です。ぜひご覧ください。

「普段の暮らし」を愛する人へ。ポンポン入れて使う、TAMPICOの気取らないバッグ。